いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.88 女の子のパンツみえた!ラッキーと思ったらやばい事なった。

 

 

こんにちは!!!!

 

 

超ーーーーー!ラッキーなことがあった瞬間どん底に落とされたGENKIです。

 

ぜひストーリーを見てください(笑)

 

の前に下のボタンをポチっとお願いします🥺

押してくれた方は僕のパンティーちょっとだけみせます。(笑)

見たくなくても押してください🤣

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

本題です!

 

6月15日

おはようございます!🌞

道の駅大台でテントを晴らしてもらってたんですが、朝起きの遅い僕達は7時半にお店の人らしき方に「早起きなさい!!」と怒られました(笑)

すみません早起きします。

 

支度していると1人のおっちゃんが話しかけてきてくれて、この旅であった事を色々話してたら

「あとちょっとやけど家に着くまできをつけるんやで!!少ないけどジュース飲んで!」と、20本以上帰るお金を頂きました😭

f:id:genki08260430:20190614212057j:image

ありがとうございます!!🙇‍♂️

 

さー出発!!!と思ったら

またまた違うおばちゃんが

「日本一周してるの?すごいなーほんまに!

若いって素晴らしい!いい経験になると思うから!!

おばちゃんなんかもう腰が痛くて荷物持つのも一苦労よ。」

と、笑いながら言ってて目の前を見たらスーパーのカゴに大量の物が入ってて、重そうやったから

「おばちゃんこれ向こうの部屋までやんな?そこまで持って行きますよ☺︎」

と手伝ったら

「少ないけどジュースかい!!」ってまたもらってもた。きちんと断りましたよ!(笑)

f:id:genki08260430:20190614212551j:image

 

おまけに近くにおったおばちゃんからみかんまで頂いた(笑)

f:id:genki08260430:20190614212706j:image

田舎になるにつれて優しい🤣

 

 

さて!!今日は130㎞先にある僕の友達の家「那智勝浦」まだ行ってきます!!!

 

え!?那智勝浦!?

和歌山やん!!!

 

そうなんですよ!ついに和歌山に入ります!

 

f:id:genki08260430:20190614213017j:image

三重にある白い線から矢印のところまでなんですが、山道がハンパない!!

ワンチャン箱根並みにしんどいです…

 

途中、自販機の前で休憩してたらおっちゃんが

「お兄ちゃん!ジュースかっちゃあ!」

と大量の10円玉を頂きポカリスエットを買って頂きました🙇‍♂️

f:id:genki08260430:20190614213227j:image

自販機の前に座ってただけやのに😭

ありがとうございます!!

 

 

昨日買った要冷蔵の冷やし中華をお昼に食べることにしました!!少し腐ってるんかな?って匂いはしましたが気にしない気にしない😊(笑)

 

と、まぁいつも通りコンビニの隅っこでご飯を食べてたらおばちゃんが

「兄ちゃんこれ餞別!!!最後まで頑張ってな!」

と、またまたジュース20本以上買える大金を頂きました。

f:id:genki08260430:20190614213542j:image

 

プラス、コンビニからでてきたらこんなものまで😭

f:id:genki08260430:20190614213630j:image

僕達座ってただけですよ?

むしろコンビニの隅っこでコンロ使ってご飯作るっていう悪いことしてるんですよ?(笑)

なんでそんな奴らにお金とお茶と食べ物まで😭

おそるべし優しさ三重県民!

 

ルンルンで再出発!!

まぁみなさん地図で見て分かる通りずっとこんな道ですよ…

f:id:genki08260430:20190614213913j:image

 

f:id:genki08260430:20190614214136j:image

 

けど景色は抜群です!!

f:id:genki08260430:20190614220751j:image

 

 

とか言ってられやんぐらいしんどいけど、この山を抜けると世界遺産の「鬼ヶ城」がありました!

f:id:genki08260430:20190614221001j:image

写真で見るとなんじゃこりゃ!って感じなんすけど、生で見ると!!!

 

 

まぁなんじゃこりゃ!って感じです(笑)

 

少し進むと熊野花火大会の開催地が!!!

f:id:genki08260430:20190614221154j:image

今年は絶対ここでいい写真撮っちゃんねん!!

 

少し進んだ先に緑の芝生に青色の海!!🌊

そこに、インスタ映えを狙った女の子2人が!📸

と、よく見ると1人の子の黒いパンツがみえた🤣

目よくて良かった〜。生きてて良かった〜。

 

昔よくあったじゃないですか?

郵便局の車で黒ナンバーに黄色の字(当時はクロッキーという名をつけてた)が書いてる車!

あれを見たは1日ラッキーな日だとか!(笑)

 

それをおおしんと話してたら

「絶対クロッキー見るより、女の子のパンツみえた方が1日ラッキーな事おこるよな(笑)」

そう話してた矢先…

 

 

 

f:id:genki08260430:20190614224034j:image

おいおいおい。

嘘やろ今日も!?お前毎日パンクするやん!

そうです。目が良かったせいか神様に妬まれました…

僕がパンクしてしまいました

しかもタイヤが傷ついてしまってるためテープで補修。

こんな事してるやつ僕以外におらんやろうな(笑)

f:id:genki08260430:20190614224149j:image

もう女の子のパンツじゃなく自分のパンツ見とくわ…

 

 

とまぁ色々ありましたが、皆さんお待ちかねの!!😏😏

f:id:genki08260430:20190614221325j:image

じゃじゃーーーん!!

ついについに和歌山県に着きました!!

旅終了ーーーーー。とはいきません。

まだ和歌山市和歌山駅に帰るまではゴールじゃないです🤣

6月16日午後5時到着予定です!!

暇な人是非🤣🤣🤣(笑)

 

 

スーパーで休憩してたらいかついお兄さんが!

f:id:genki08260430:20190614221553j:image

僕らのこと見てたんでケンカ売られるんかな?と思ったらお茶と飴をくれた!!

しかも自転車で日本一周経験者!!

人は見かけによらずですね🤣(笑)

面白い方でした!ありがとうございます☺︎

 

 

さてさてあと少しで那智勝浦です!

出発!!

と思い漕いでいると、なんか現れた…

f:id:genki08260430:20190614221836j:image

よく見ると…

 

えーーー!!かずや!!

そうです、今日泊まらしていただく僕の高校時代の友達のかずや君でした(笑)

 

格好だけは一丁前でした🤣

しかし流石毎日トレーニングしてるだけあって腕のゴツさがハンパない(笑)

 

家まで一緒に走り、優しいお父さんとお母さんが僕達を迎え入れてくれました🙇‍♂️

 

かずやが昔からよく行っている居酒屋さんで

那智勝浦にきたら絶対行っとけ!!」

ってぐらい美味しいお店に連れてってもらいました☺︎

f:id:genki08260430:20190614222528j:image

 

こういう地元民しか知らない居酒屋とか大好きです!

とりあえず食べとけ生ハムサラダ

f:id:genki08260430:20190614222628j:image

美味いし、安いし、量多い!

これ以上ゆう事なしですよ!(笑)

 

さてさてお待ちかねの!!

f:id:genki08260430:20190614222746j:image

大トロに中トロにって普通の居酒屋にそんな豪華なもの置いてない😭

身はゴツイし、脂乗ってるし、何よりこんないいネタでこの量やのに値段が安い!

さすがマグロの水揚げ量日本一なだけあります!

 

最後には日本一周してる僕達にデザート大盛りサプライズ🤣

f:id:genki08260430:20190614223029j:image

多すぎやって(笑)

 

f:id:genki08260430:20190614223048j:image

かずやほんまに美味しかった!!ご馳走様でした!

 

自信もって言えます!!この店まじで美味い!

しかも店員さんのノリが最高すぎる🤣

 

みなさん!!是非和歌山の那智勝浦にきたら

居酒屋さん「吾作」へ!

f:id:genki08260430:20190614223159j:image

 

今晩はかずやの家で、布団とクーラーの効いた部屋でねさせてもらいます!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎

 

最後に下のボタンをポチっとお願いします!🙇‍♂️

絶対いいことある!いい事しかない!

ってか、いい人になる(笑)

だからお願いします🥺🥺🥺🙏🙏

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

では!!!!!