いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周後】日本一周終了してからどうしてるの?

 

 

どーもどーも!!!

 

 

ほんっまにお久しぶりのGENKIです!(笑)

f:id:genki08260430:20190722230917j:image

振り向きざまえげつないブスの僕の写真載っけときますね(笑)

普段からとか思ったやつぶっ殺す。

 

ブログを終わっても書くとか言いつつ書くことがなく全然かけてなかったんですが、そんな僕が何故このブログを書こうと思ったか!

 

それはですねシンプルなんですが、先日車を走らせているとたまたま知り合いが道端を歩いていて声をかけたら

「そういえばげんきのブログ(いこらたび)見れなくなったで」

と、言われ久し振りにブログのアプリを開いてみる。

 

なんと日本一周を終えてから1度も書いていなかったブログがまだ毎日数十人の方に読んでもらえている!

 

嬉しさのあまり家に返ってきて速攻ブログを書きました(笑)

そうなんです。単純なんです僕…

かわいいでしょ…

 

そんなこんなで今回は日本一周旅を終えてからどんな感じなのかを書こうと思います!(笑)

これ書き終わったら次、何を書こうかと思うとゾッとします。

 

 

本題です!!!

 

まぁ皆さんとは言いませんが、何人かの方は気になってるんじゃないですか?旅を終えてからの事!

実はですね…

あの旅前から愛用していて、旅中もずっと愛用していた相方とお揃いのNikon一眼レフカメラを手放しました…。。。

f:id:genki08260430:20190722222843j:image

 

僕の下手くそなりに頑張って撮った写真を綺麗!!って言ってくれた人も沢山いました!

それぐらい僕はほんまにカメラが好きでした!

けど色々事情があり手放すことになりました。

今までありがとうNikonちゃん…

 

と、カメラ人生を終えた…

わけではありせん(笑)

 

実は知ってる人もいるかと思いますが、Nikonのカメラから次はsonyのカメラに乗り換えました(笑)

新しく購入したカメラはsonyのα7iiiというミラーレス一眼です!!

f:id:genki08260430:20190722223641j:image

日本一周を経て、カメラがもっと好きになりました!

これも日本一周をして得たことの1つだと思っています☺︎

 

日本一周中は風景ばかりで人物を当たり取れてなかったんで旅が終わってからは人物ばかりです🤣

f:id:genki08260430:20190722224029j:image
f:id:genki08260430:20190722224034j:image
f:id:genki08260430:20190722224025j:image
f:id:genki08260430:20190722224048j:image
f:id:genki08260430:20190722224054j:image
f:id:genki08260430:20190722224040j:image

これらの写真は僕のインスタグラムを見てもらえれば全て載せてあります👍

他の写真もあるんで是非見てください〜

@genki0826_g

 

明らかにカメラを変えてから上手くなってる気がする(自画自賛)(笑)

カメラのお陰なのか。腕が上がったのか。

 

カメラの話はこれぐらいで、

 

日本一周を終えて毎日、24時間ずっと一緒にいた相方おおしんと、やっと別々に寝れる!次の日こいつの顔見なくて済む(笑)

これを思ってたのは僕だけじゃなくおおしんもだろう(笑)

 

「今日からは一人で寝れるな(笑)

また今度な!!」

と、和歌山駅で別れを告げた。

 

次の日に朝から一緒にラーメン食べに言ってました🤣🤣

ここまでくるともはやゲイ(笑)

 

それからもおおしんとはちょくちょくカラオケに行ったり、おおしんのお母さんが経営してるお店「わかうら食堂」へ食べに言ったりカラオケに行ったりで一線を超えるとゲイになりかねないところまできてました(笑)

 

まぁそんな日々も2週間ほどで終わり、おおしんは春から大学に戻るため大阪へ帰り、僕は和歌山で少しだけ前の仕事を手伝っていました。

 

はぁー…。

なんか日本一周やってたのが嘘やと思うぐらい日本一周する前の生活と同じ事してる(笑)

お互い元の生活に戻ったって感じですね。

 

そんな感じで家の仕事を手伝ってたら、旅中ずっと僕達を応援してくれていた方から

「うちの会社来ないかい?」とお誘いがあり、よく考えて入社させてもらう事になりました!!

僕の将来の事などを考えたらすごく嬉しいし、安心します!!

 

その会社がダメとかじゃなく、むしろいいぐらいですが、自分がサラリーマンできるのか?って思うと少し変な気がします(笑)

 

4ヶ月ちょっとの間、非現実な事ばかりだったのでそんな事を思うのかも知れませんが、やっぱり自分のしたい事を仕事にしたいって言う気持ちはまだどこかにあります(笑)

 世界の色んな絶景をもっと知りたいし、カメラをもっと勉強したいし、筋肉ムキムキになりたいし、とまぁ欲が多いんですよ僕(笑)

 

だから宣言します!!

休日カメラマンします🤚🏻🤚🏻🤚🏻

 

交通費だけ出してください🙏

交通費さえ頂ければ、どこへでも写真を撮りに行きます!!

てか、撮らせてください!(笑)

ファミリーフォトでも、カップルフォトでも、なんでも言ってください!!

基本、日曜がやすみです。

日にちが合えばぜひ!!👍

 

まぁ将来どうなるかはわかりませんが、今こうやって会社で働く環境をくれた事に感謝し

また変な気が起こらない事を祈りながら仕事します(世界一周とか(笑))

 

 

最初にも言いましたが、次ブログを書くと思うとゾッとします(笑)

けどまぁたまに更新していきます!

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました!☺︎

 

久し振りにこのセリフ言お(笑)

 

最後に下のボタンをポチっとお願いします↓↓↓(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

 

では!!!!←これ友達にめっちゃバカにされた…(笑)