いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本一周チャリ旅】Vol.76 おそるべし箱根峠

こんにちは!!! どーも元気です。GENKIです(笑) あかん…。おもろいこと言うってつい昨日の記事でいったのに何も思いつかない… ごめんなさい(笑) 僕のげんきは元貴って言う字です。覚えておいてください(笑) 元貴っていう名前、昔からよくいじられましたよ…

【日本一周チャリ旅】Vol.75 とりあえず僕の柿事件みてください(笑)

こんにちは!!!! どーもどーも(笑) GENKIとおおしんです。 この写真は東京で、おおしんの友達がご飯をご馳走してくれた時に撮ってもらった写真です(笑) 韓国では友情の証にこうやって飲むらしい!(多分…) 東京ではみんなありがとう! 実は最近思ってた…

【日本一周チャリ旅】Vol.74 家系ラーメンの本家、横浜家ラーメンに行ってきた!!

こんにちは!!! どーも。東京で5日間、毎朝起こされ、やっと寝れると思ったら予想外の展開で、クッソ寝不足のGENKIとおおしんです。 何が予想外かというと… の、前に!! ランキングに入るんで 皆さん良ければ下のボタンをポチッと押していってください!‍…

【日本一周チャリ旅】Vol.73 東京の5日間の写真記録。

こんにちは!!! 5日間東京にいてました!!! これが長いのか短いのかはわからないですが、大変疲れました(笑) 東京の良い所、悪い所を沢山知れたGENKIとおおしんでした(笑) 東京にいてるときはほぼ写真しか撮っていなかったので、沢山書こうとおもっても…

【日本一周チャリ旅】Vol.72 オラ東京さいくだ〜

こんにちは!!! めっちゃお久しぶりのGENKIです。 実は今GENKIとおおしんは東京に入ってます(笑) 夜遅くまで写真を撮ったりしてるのでなかなか更新できてませんでした もっと更新しろ!!!って思う人はどうか下のボタンをポチッとおしてください(笑) ↓↓↓ …

【日本一周チャリ旅】Vol.71 今日いった教会が凄すぎて見惚れてしまう…

こんにちは!!! 実は僕たちの日本一周するキッカケになったのが「和歌山〜富士山までチャリ旅」でした(笑) このお話はまたの機会にしますが、 登る前はこんなにはしゃいでた2人 が、しかし登っても登っても一向に頂上に着かない。 疲労などいろんな感情が…

【日本一周チャリ旅】Vol.70 旅人発見!一緒に写真撮って後から気付いたが…

こんにちは!!!! ついに東京まであと2日3日あれば着く距離になってめちゃくちゃテンション上がってますGENKIとおおしんです! 東京では、カフェや、レストランや、ショッピングを楽しむ!!! とかじゃなくてーーー(笑) 写真!!! 僕達2人はそれに限りま…

【日本一周チャリ旅】Vol.69 103日目の朝子供にボコボコにやられた…

こんにちは!!! 小学生にしばきまわされたGENKIとおおしんです(笑) 理由は後ほど説明します。 気になる方は下のボタンをポチッと押してください(笑) ↓↓↓ 5月18日 おはようございます。目覚めがすこぶる悪いです。 旅に出てから、こいつにだけはほんまに迷…

【日本一周チャリ旅】Vol.68 東北最大級の繁華街「国分町」で路上活動!やぱ楽しいわ!

こんにちは!!! どーーも!!オーストラリアとハーフのめっちゃ美人な小学生が腕相撲したいってことで指一本で余裕漕いで勝負したら普通に負けましたGENKIです(笑) 美しさとは裏腹に爆弾な力の持ち主でした(笑) 顔は写ってないですすみません。 ぼくのこの…

【日本一周チャリ旅】Vol.67 朝イチから優しいおばちゃんに遭遇!101日目は気分がええ〜

こんにちは!!! 夜の公園で上半身だけ裸で筋トレをしていたら、女子高生が前を横切ってめっちゃ変人に見られました。しかもちょうど休憩中だったので 向こうからすれば「なにしてんのこいつ!」みたいな感じで見られてましたGENKIです(笑) あらまあと思っ…

【日本一周チャリ旅】Vol.66 相方おおしんの誕生日!!しかしご飯が可愛そう。

こんにちは!!! 友達に面白い動画送ってくれたらスターバックスのギフト券あげる!!って言われたんで、TWICEの「TT」という歌をかけながら踊ってるGENKIです。どーも(笑) 少しでも「面白い」「キモい」と思った方は下のボタンを押していただけると嬉しい…

【日本一周チャリ旅】Vol.65 またも旅人に!?結局旅人の聖地はフェリー説。

こんにちは!!! どーも!!アホの1つ覚えなのか常に筋トレをしているGENKIと、毎日自転車を漕いで足を鍛えてるのにジムに行きさらに足を鍛えるばかなおおしんです(笑) おおしんがバカなのは、あとで詳しく説明します(笑) さて本題に入ります!! 5月12日 …

【日本一周チャリ旅】Vol.64 ついにりゅうせい君とお別れ…ん????

こんにちは!!! どーも!!最近僕達に福がめっちゃきてます! GENKIとおおしんです!(笑) なぜかって?? それはずっと笑ってるからです(笑) 笑う門には福来たる ってまさにその通りですね! 気持ち悪いぐらい常に笑ってます(笑) おおしんに関しては寝てる…

【日本一周チャリ旅】Vol.63 プロ野球選手平沼に続き芸人と!!しかも平沼選手と飲むことに!?!?(笑)

こんにちは!!! 北海道にきてからすごい人ばかりと出会ってるGENKIとおおしんです!(笑) 有名人と会いすぎて僕が有名人になったかのようです(笑) 5月9日 おはようございます。目覚めが悪いです。 そうカラスに起こされました(笑) なぜか栄えてるとこの公園…

【日本一周チャリ旅】Vol.62 人生初のプロ野球観戦!!

こんにちは!!! もうブログさぼりません!とか言ってたくせに次の日からサボってるGENKIです(笑) ほんまこいつは口ばっかりや(笑) にしても毎日喧嘩してた僕達が最近は仲良しです(笑) てかてか ついに北海道突入したしました!!!☺︎ 沖縄から北海道まで来…

【日本一周チャリ旅】Vol.61 通りかかった道にお花畑が!!そこのお花畑で携帯なくす事件…

こんにちは!!! どーも!!! 最近ブログさぼりまくってたGENKIです(笑) サボってたと言うより書けなかった。と言うのが正しいですね! この人たちの最高な笑顔が原因ですかね(笑) 言い訳です。すみません。 5月5日 朝8時起床。 今日も朝起きると食卓には…

【日本一周チャリ旅】Vol.60 トレーニングのつもりでいった山が地獄すぎた…

どーーーも!!!こんちにはお久しぶりのげんきです ブログをサボればサボるほど溜まっていくんで頑張って書きます(笑) 実は僕最近筋トレを始めてしまったんです(笑) どんどん猿になっていってます(笑) 一部始終。 暇な時とか時間を無駄にしない方法ないかな…

【日本一周チャリ旅】Vol.59 ついにげんきと合流!!あれ??3人になってる!?(笑)

どーも! 無事屋根の下で令和を迎えることができたおおしんです!! またまた今日も僕が書いてます 明日からは相方げんきがブログに戻ってくると思います(笑) 4月29日 この日はりゅうせいくんと再び新潟市で合流しました! とりあえず近くの銭湯にいくことに…