いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.73 東京の5日間の写真記録。

 

 

こんにちは!!!

 

 

5日間東京にいてました!!! 

これが長いのか短いのかはわからないですが、大変疲れました(笑)

f:id:genki08260430:20190528164134j:image

 

東京の良い所、悪い所を沢山知れたGENKIおしんでした(笑)

 

東京にいてるときはほぼ写真しか撮っていなかったので、沢山書こうとおもってもかけないんで、僕が撮った写真を見てください(笑)

 

の、前に!!!

 

東京で良かった所、悪かった所 BEST3をあげます!(笑)

何様な!!とかおもわないでくださいね。

あくまでも個人的な意見なんで(笑)

 

 

悪い所  

第3位

 

【とにかく人が多すぎる】

 

あくまで個人的ないけんですよ!(笑)

人が多すぎて疲れる…

人混みの中に自転車を入れるのは罰ゲームにちかい(笑)

そのかわり、自転車のハンドリング技術が上がった気がします(笑)

 

 

第2位

 

人が冷たい

 

これも個人的な意見やし、もちろん良い人もいます!!

なんていうんですかね、無関心なんでしょうね(笑)

他と比べて冷たいってだけで、暖かい人も沢山いました!

 

 

第1位

 

寝る場所がない

 

まぁこれはもちろんあたりまえだとおもいます(笑)

公園はあるんですよ!!

僕達も今まで通り小さい、人気の少ない公園を選んだんです!

それでも毎朝起こされます(笑)

東京に5日間いてましたが、最後の1日東京の外れの河川敷に寝た日以外、全部起こされました(笑)

早い日で朝5時とかに起こされました…

これほど苦痛なものはなかったですね。

 

 

 

良い所

 

第3位

 

【お店が大量にある】

 

服屋、飲食店その他諸々、東京で困ることは無いと思います(笑)

美味しいお店が沢山!!

次はお金ある時に東京へ行きたいですね🤣

 

 

第2位

 

【露出がすごい人が多い】

 

…(笑)

これは個人的な問題と言うよりも男の人なら誰もが思う事ですよね(笑)

特に外国人がすごい!

ボンキュッボンすぎる(笑)

なんか、東京ではOKって感じでした。

多分それが普通なんでしょうね(笑)

全国の皆さん東京を見習いましょう(笑)

 

 

第1位

 

【写真映えスポットが多すぎる】

 

まぁ僕達はこのために東京へ行ったようなもんですから(笑)

露出がすごいお姉さんをパシャパシャ…

嘘です。流石にそんなことはしません(笑)

流石東京って感じですね!

次はチャリじゃなくて、電車か車で来たいです🤣🤣(笑)

 

 

早速良かった所第1位の【写真映えスポットが多すぎる】

の写真を見てください。

 

f:id:genki08260430:20190528161528j:image

東京で1番初めに撮った写真です(笑)

全部が全部豪華すぎる(笑)

 

 

f:id:genki08260430:20190528162742j:image

こんなんとかー(笑)

 

 

f:id:genki08260430:20190528163614j:image

めっちゃ良い感じに東京タワーを撮れる場所を見つけた!!

豆腐屋うかい」

ってところの前にあります!是非是非(笑)

 

 

f:id:genki08260430:20190528163745j:image

東京の夜景はレベルがちがいますね!(笑)

「国際貿易センター」ってとこの展望台から見える夜景です!!

 

f:id:genki08260430:20190528163937j:image

これも同じ展望台で、東京タワー見えるバージョンです(笑)

 

 

f:id:genki08260430:20190528164134j:image

レインボーブリッジ封鎖します。

とかほんまにあんのかな?(笑)

聞いたことがあるセリフですね(笑)

 

 

f:id:genki08260430:20190528164318j:image

お台場にあるオフィスと一般の方が住んでる部屋があるビル「the soho」

いつかこんなマンション住んでみてーー(笑)

 

 

f:id:genki08260430:20190528164831j:image

東京国際フォーラム

美術館?なにかはわかりませんが、すごい(笑)

てか東京の建物全部が贅沢すぎる🤣

 

 

f:id:genki08260430:20190528165008j:image

渋谷のハチ公前にあるスクランブル交差点。

じゃなくて、銀座にあるスクランブル交差点です(笑)

なぜか東京に2つもあった(笑)

人の多さは渋谷の方ですが、写真を撮るなら絶対に銀座がオススメです!!

 

 

f:id:genki08260430:20190528165516j:image

もちろん浅草の雷門もいってきました(笑)

東京はどこも近いから行きやすい!

 

 

f:id:genki08260430:20190528165722j:image

ディープな感じの居酒屋街「思い出横丁」

しかもちゃっかり映り込む相方……
f:id:genki08260430:20190528165745j:image

こっちは写ってません(笑)

 

 

f:id:genki08260430:20190528165934j:image

ディープっすね〜(笑)

歌舞伎町の近くなんでアクセス最高ですし、写真と酒好きにはもってこいのところでしたよ〜

 

 

f:id:genki08260430:20190528170729j:image

最後は「歌舞伎町」

店が多すぎる(笑)

歌舞伎町の中にロボットカフェみたいなのがあって、前にロボットいてたんで撮ってもらいました(笑)

f:id:genki08260430:20190528170936j:image

全部が全部キラキラしすぎ🤣

 

もう東京は十二分に満喫しました(笑)

 

この日は約20㎞ほど走り、多摩川という東京と神奈川の県境にある川の河川敷でねます!!

この日は起こされないことをいのります🙇‍♂️

 

 

今日もこのしょうもないブログを最後まで見てくれてありがとうございました☺︎

 

最後に下のボタンをポチッと押してください🙇‍♂️

僕のためにしかならんけど、僕のためになります(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

では!!!!!