いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.72 オラ東京さいくだ〜

 

 

こんにちは!!!

 

 

めっちゃお久しぶりのGENKIです。

 

実は今GENKIおしんは東京に入ってます(笑)

夜遅くまで写真を撮ったりしてるのでなかなか更新できてませんでした😭

 

もっと更新しろ!!!って思う人はどうか下のボタンをポチッとおしてください🤣(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

 

 

本題です!!

 

5月23日

昨晩は、活動が終わり次第すぐに6㎞先の快活クラブへ向かい、3日ぶりのお風呂に入りました(笑)

 

冬の3日はまだわかりますが、暑い時期の3日はとんでもなくやばい(笑)

髪の毛ギシギシ🤣

 

その日は快活クラブの近くの公園でテントを張りました!!

 

 

5月24日

いつも通り朝8時起床。

この日の朝は少し贅沢な、快活クラブで朝ごはんを!!

30分約180円で、シャワーも浴びれるし、ドリンクバーも、アイスも、ポテトも、パンも!!

 

朝兼昼だから目一杯パンをお腹に詰め込んで、いざ出発!!

今日の目的地は埼玉県!!

 

次は埼玉か〜!!早いな〜

 

と、思ってたら

こんな標識が…

f:id:genki08260430:20190525180758j:image

あれ?茨城県!?!?(笑)

 

もう茨城県は諦めよう!と思ってたのに出てきたからビックリです(笑)

 

茨城県に入ったのもつかの間、埼玉県に突入しました(笑)

f:id:genki08260430:20190525181526j:image

 

茨城県さようなら…(笑)

 

埼玉に入って、行ってみたい駅があったんです!!

 

そう!春日部駅

あの有名な「クレヨンしんちゃん」の舞台!!

さぞ、しんちゃんのコレクションとか大量にあるんやろうな〜

と、しんちゃん好きの僕達2人がウキウキしながらいったんですが…

f:id:genki08260430:20190526162250j:image

僕達が見た限りしんちゃんがあったのはこの看板だけ(笑)

 

 

この日はさいたま市で路上活動するつもりだったんですが、東京にいる僕の美容師の友達が髪の毛を切ってくれる!って事で、そのまま東京へ向かうことにしました!👍

 

ついにこの日が来ました(笑)

出発の時からいつ東京いけるのかな〜ってずっと楽しみにしてたからテンションヤバ目でした(笑)

f:id:genki08260430:20190526163306j:image

 

東京に入り、久しぶりに友達に会うから先にお風呂に入ってきました(笑)

 

早速散髪です👍

f:id:genki08260430:20190527022210j:image

なんか友達に髪の毛切ってもらうって新鮮ですね(笑)

 

f:id:genki08260430:20190527022253j:image

2人ともスッキリしました!!僕変わったんかな?(笑)

 

噂のかずきくんです

f:id:genki08260430:20190527022348j:image

すっかり髪型も雰囲気も東京色に染まってました🤣

カットもカラーもありがとう👍

 

髪の毛もスッキリした後、僕の高校時代の友達あおい、と一緒に居酒屋に行ってきました!!

f:id:genki08260430:20190527042223j:image

東京で自分の友達に会えるって素晴らしいことですね(笑)

また会いましょう👍

 

今晩は、代々木公園でテントを張らせてもらいます!おやすみなさい💤

 

 

今日も最後まで読んでくれた方ありがとうございます☺︎

 

良ければ最後に下のボタンをポチッと押してください!😊

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

少しの間、東京で滞在します🙇‍♂️

 

では!!!!