いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本一周チャリ旅】Vol.90 日本一周最終日!!!!

こんにちは!!! ついについに!!日本一周を達成しました!!GENKIとおおしんです!☺︎ 帰ってきてから少し忙しくてかけてなかったんですが、まぁ暇だったら見てください(笑) の前に先に下のボタンをポチッとお願いします ↓↓↓ 本題です!! 6月16日 おはよ…

【日本一周チャリ旅】Vol.89 世界遺産「那智の滝」

こんにちは!!! 和歌山に入ったのになぜか安心感がでないGENKIです。 和歌山に入れば安心するやろうなー! もうゴールやし!! って思ってたんですが、なぜか安心できない… なぜだろう??とよく考えたら答えが出てきました(笑) 寝てる時横振り向いたらこ…

【日本一周チャリ旅】Vol.88 女の子のパンツみえた!ラッキーと思ったらやばい事なった。

こんにちは!!!! 超ーーーーー!ラッキーなことがあった瞬間どん底に落とされたGENKIです。 ぜひストーリーを見てください(笑) の前に下のボタンをポチっとお願いします 押してくれた方は僕のパンティーちょっとだけみせます。(笑) 見たくなくても押して…

【日本一周チャリ旅】Vol.87 パンク、土砂降り、立ち往生。旅おわた…

こんにちは!!! ようやく日本一周も終盤になってきましたね。寂しいです僕(笑) まぁベッドで寝れる幸せがあるから嬉しいかも 実はよしゆきさんが僕達にサプライズをしかけてくれてたんです! 読んでみてください(笑) の、前に今日も先にポチッとお願いしま…

【日本一周チャリ旅】Vol.86 奇跡の一枚!寝てる時もチャリ漕いでる(笑)

こんにちは!!!! 普段チャリ漕ぎすぎて、寝てる時でも無意識にチャリを漕いでる格好になってるGENKIとおおしんです(笑) 奇跡的な写真があるんです! おたのしみください‍♂️(笑) 今日も先に下のボタンをポチッとお願いします ↓↓↓ では本題に入ります。 6月…

【日本一周チャリ旅】Vol.85 人生初バンジージャンプ!しんだ(笑)

こんにちは!!! 人生初のバンジージャンプをしてきましたGENKIとおおしんです(笑) 今日は人生で1番恐怖を感じたかもしれないです(笑) とりあえず本題にはいります!! その前に今日も先に下のボタンをポチッとお願いします‍♂️‍♂️ ランキングが上がります(…

【日本一周チャリ旅】Vol.84 クソ寒いのに大量のアイス買って来る男現る…

こんにちは!!!! 名古屋までワープしたGENKIとおおしんです! ワープした成り行きをみてください(笑) の、前に今回も先に下のボタンをポチッとお願いします‍♂️ ↓↓↓ さてさて本題です! 6月8日 おはようございます!! 今日もゆっくり目の10時起きでした。…

【日本一周チャリ旅】Vol.83 静岡名物「さわやか」食べてきました!

こんにちは!!! どーーもどーーも! 夢ちゃんに「なんじゃもんじゃ」と言うカードゲームのキャラクターに例えられましたGENKIとおおしんです(笑) 左が僕、げんきです(笑) 右が、おおしん(笑) ちなみに真ん中はりゅうせい君みたいです (笑) さて本題に入り…

【日本一周チャリ旅】Vol.82 沖縄ぶりに夢ちゃんと再会!家に入るとまさかの!?

こんにちは!!! どーも、おひさしぶりのGENKIです 更新できなかったあらすじをみてください(笑) 今日も下のボタンをポチッとお願いします☺︎ ↓↓↓ 6月6日 おはようございます。 昨夜は屋根の下で泊まらせてもらいありがとうございました!! 朝起きると、1番…

【日本一周チャリ旅】Vol.81 予想以上に茶畑が綺麗すぎた

こんにちは!!! どーも胃の調子がとてつもなくわるいGENKIです。 別に何も食べれないとか、歩けない。とかじゃなくて、ふとした時に痛い。ってなります… 毎日一緒におおしんとおるからストレス溜まってんのかな?(笑) 冗談です冗談です(笑) 最近はゲイか!…

【日本一周チャリ旅】Vol.80 メダルが確実に増える説を検証してきた

こんにちは!!! 暇すぎて今日もメダルコーナーへいってしまいましたGENKIとおおしんです いやぁゲームセンターへ行くことになったあらすじを聞いてください(笑) の、前に今回も下のボタンをポチッとお願いします!素晴らしいことが起こります(笑) ↓↓↓ 6月4…

【日本一周チャリ旅】Vol.79 多分最後であろう路上活動。

こんにちは!!!! たくさん出会い、沢山支援していただいた路上活動も最後かと思うとさみしいです。はい。どーもGENKIです(笑) 今日も1日の流れを見てください(笑) と、その前に 先に下のボタンをポチッとお願いします‍♂️ 押すといいことあるよ☺︎(笑) ↓↓↓ …

【日本一周チャリ旅】Vol.78 久しぶりの焼肉

こんにちは!!! どーも。旅中にメダルゲームなんかやる呑気なGENKIとおおしんです(笑) 何故そうやったのか書いていこうと思います(笑) の、前に今回も先に下のボタンをポチッと押してください‍♂️ ↓↓↓ 6月2日 おはようございます! 昨晩、展望台にテントを…

【日本一周チャリ旅】Vol.77 綺麗すぎる高速道路「薩埵峠」

こんにちは!!! どーも。蚊のせいで朝の4時半まで寝れなかったGENKIです…。 旅中に睡眠を邪魔されるのって結構苦痛なんです。 まぁ旅中じゃなくとも苦痛だとは思いますが(笑) かわいそうと思う方、どうか下のボタンをポチッと押してね(笑) ↓↓↓ にしてもこ…