いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.86 奇跡の一枚!寝てる時もチャリ漕いでる(笑)

 

こんにちは!!!!

 

普段チャリ漕ぎすぎて、寝てる時でも無意識にチャリを漕いでる格好になってるGENKIおしんです(笑)

 

奇跡的な写真があるんです!

おたのしみください🙇‍♂️(笑)

 

 

今日も先に下のボタンをポチッとお願いします🥺

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

 

では本題に入ります。

 

6月10日

おはようございます!!

よしゆきさんが頼んでくれたエアウィーブ?って言うふかふかのベッドで寝たお陰かめちゃくちゃ疲れが取れました🙇‍♂️

 

 

よしゆきさんが、寝てるうちに僕達の写真を撮ってたみたいなんですが、その中に奇跡的な1枚が!(笑)

f:id:genki08260430:20190612095321j:image 

寝てる時でも自転車漕ぐ体制🤣

しかも偶然にも同じ格好、同じ向き(笑)

 

やらせじゃないです!ほんまに寝てました!!

寝てる時ぐらいチャリを忘れて…

 

ゆっくり寝させてもらい午前11時ぐらいに起きました。

チェックアウトが午後2時でそこからお昼ご飯食べに行く予定だったので、よしゆきさんが朝ご飯を買ってきてくれました🙇‍♂️

f:id:genki08260430:20190612095657j:image

何から何までほんまに優しい!!!!

 

今日は、四日市で予定があるので少し早めにチェックアウトする事になったんでお昼ご飯にお寿司屋さんに連れてってくれました!!

f:id:genki08260430:20190612095841j:image

うますぎる!!

 

f:id:genki08260430:20190612095915j:image

一貫500円の中トロ🤣

ほんまに幸せでした(笑)

 

ホテルに帰り最後に3人で記念写真!

f:id:genki08260430:20190612100641j:image

なんか証明写真みたいになっちゃいましたね🤣

 

もうお別れと思うとさみしいです。

この旅で2度も会いに来てくれたのはよしゆきさんだけです!!🙇‍♂️

 

荷物を持ってチェックアウトし、用意してると

よしゆきさんが、三脚が壊れてしまった僕の為に新しい三脚をプレゼントしてくれたんです!!

f:id:genki08260430:20190612101425j:image

ほんまに感謝しかない😭

ありがとうございます!!!!

 

f:id:genki08260430:20190612101513j:image

次は旅終わった時に会いましょう👍👍

 

 

さて、今日の目的地三重県四日市に向かいます!

名古屋からは少し漕ぐとすぐに三重県に入りました。

f:id:genki08260430:20190612101704j:image

三重ですよ!三重!(笑)

次はもう和歌山ですよ🤣

 

今日は旅を出発したはじめの方からずっと連絡をくれてた方と会うからルンルンで走ってたらまさかのパンク…

f:id:genki08260430:20190612101833j:image

雨やし、パンクやし、手ドロドロやし終わりました(笑)

 

ギリギリ約束の場所に午後5時に着くことができました。

顔も見たことがない人と会うのは緊張しますね(笑)

イカツイ人きたらどうしよう。とか色々考えてたら、きてくれました!!

 

とりあえずお店いこうか!と言って四日市名物「豚テキ」が美味しいお店に連れてってもらいました☺︎

f:id:genki08260430:20190612102354j:image

この方がのりゆきさんです!!いかつくなくてよかった(笑)

めっちゃ優しい方で話しやすい!!

 

ていうか、そもそも優しくない人が僕達に連絡してこないです(笑)

 

ほんまにのりゆきさんは、旅が始まったと同時ぐらいから連絡をくれていて、三重県は最後の最後だったのでやっと会えましたね!!って感じでした🤣

 

この旅のほぼ全部を聞いてくれました!

僕達も色々面白い話を聞かしてもらったりで楽しいひと時をありがとうございました🙇‍♂️

f:id:genki08260430:20190612102721j:image

次は是非和歌山にでも👍

 

さて、僕達は「四日市に来た時は行っとけ!」と言われまくった四日市コンビナートへ写真活動をしてきました!

f:id:genki08260430:20190612103442j:image

さすがは「行っとけ!」って言われただけありますね!遠い感じだと綺麗!!って感じやけど

 

f:id:genki08260430:20190612103702j:image

近い感じだと、渋い!!って感じですね(笑)

相方が工場夜景は男のロマンって言ってましたが…

ロマンなんですかね?(笑)

 

よく、写真を撮る時は戦場って言いますが、まさに戦場でしたね🤣

人はいないんですが、立ち入り禁止のところに入ってしまい放送で「そこに入ってる人直ちに出て行きなさい!」

みたいな事を言われました(笑)

 

あのハラハラ感ほんま懐かしい(笑)

やはりまだ子供ですな〜😅

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

 

最後に下のボタンをポチッとお願いします!🥺

僕のテンションとランキングが上がります。

皆さんの優しさも上がると思います(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

では!!!!!