いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本一周チャリ旅】Vol.58 久しぶりのおおしん登場!

どーも!! 放ったらかしにされたおおしんです!ブログは徳島での投稿ぶりです。 前回のブログで相方げんきが言ってた通り、なんとげんきの彼女がはるばる和歌山から富山に会いに来ました。 ゴールデンウィークの連休を使ってわざわざ電車で会いにくるなんて…

【日本一周チャリ旅】Vol.57 相方とおおしんとお別れ!?何が起こったげんき…。

こんにちは!!! どーも!!ついに相方おおしんと離れちゃいましたGENKIです。。悲しい反面嬉しいです(笑) 理由は後ほど! 4月26日 この日はあいにく大雨…。 しかし前日の夜から朝マック行こう!と約束してたので、9時半頃起きて、大雨の中マックへ向かった…

【日本一周チャリ旅】Vol.56 ついにこの人と再会か!?!?

こんにちは!!! 雨で1日中テントの中でする事なく、保存してた映画を見たり、男2人の空間で性欲抑えてるGENKIとおおしんです(笑) いやー朝から夜まで1日中テントの空間にいてると、頭がおかしくなったのか性欲もでてくるもんなんです(笑) そんなことは置い…

【日本一周チャリ旅】Vol.55 さらば石川、さらばヒッチハイカーりく

こんにちは!!! どーも、出発するとか言ってこじらせまくってたGENKIとおおしんです(笑) 昨日は出発するとか言いつつ結局また石川で陸の家に泊まらせてもらいました(笑) 4月23日 今日こそ出発の日! 朝8時起床!!! の予定でしたが、昨晩も陸くんとウイス…

【日本一周チャリ旅】Vol.54 さて出発の時!と思ったらまさかの…

こんにちは!!! 3日間という長い間石川で滞在させてもらってましたGENKIとおおしんです。 滞在理由はこの前も言った様に3日間バイトをするためです! 僕達がバイトできるのも、鹿児島で出会ったヒッチハイカー陸がいるからです! さて4月20日 2日目のバイ…

【日本一周チャリ旅】Vol.53 旅中に始めたバイトが神がかってた件

こんにちは!!! ついにバイトを始めちゃったGENKIとおおしんです! 昨日ブログ書こうと思ってたんですが、かけなくてすみません。理由があったんです。 4月18日 福井県敦賀市の公園で目がさめました! なんかこの言い方だと寝てる間に動いて事になってるけ…

【日本一周チャリ旅】Vol.52 すきあらば家電量販店のマッサージ機で寝るやつ…

こんばんは!!! どーも!一眼レフとGoProのデータが全部飛んだGENKIと、人が必死になって電気屋さんでデータを取り戻そうとしてるのにマッサージ機で爆睡かましてるおおしんです(笑) 人の悲しみもしらないで…。 こっちは撮り溜めておいた動画が全部きえた…

【日本一周チャリ旅】Vol.51 相方おおしんの友達現る(笑)

こんにちは!!! どーも!自称「旅するカメラマンGENKI」を名乗ってたGENKIです(笑) が!!!! ……。 実は今までInstagramとかに乗せてた写真が、まさかの画質が悪い写真だったことをこの前教えてもらいました(笑) あんだけ旅するカメラマンとかみんなに言…

【日本一周チャリ旅】Vol.50 ついに関西!!

こんにちは!!! 2日間ホテルのベッドで超回復させてもらったGENKIとおおしんです! にしてもベッドって最高ですね(笑) ずっとベッドで寝とこうってぐらい幸せでした(笑) 部屋にお風呂あるし、テレビもあるし、Wi-Fiもあるし、朝食もついてるし! ほんま日…

【日本一周チャリ旅】Vol.49 ほんまいい出会いに恵まれ過ぎ!!!これは最後まで読んで!

こんにちは!!!! まさかの僕達に置き手紙をしてくれる人なんていてるとも思ってなくて喜んでいるGENKIとおおしんです! 実は昨夜、道の駅に寄った時に24時間解放している部屋があって、そこで寝させてもらう事にしたんですが 先着がいてて、その人も自転…

【日本一周チャリ旅】Vol.48 チャリ変更!?しかも二人乗り!?

こんにちは!!! 沖縄との温度差にやられまくってます。 美味しいお肉が食べたいです。寿司も食べたいです。甘いものもたべたいですGENKIとおおしんです。(笑) むっちゃ雑になったけどほんまに美味しいもの食べれるって幸せですよ〜(笑) まさか今日発売の新…

【日本一周チャリ旅】Vol.47 まさか俺らが…。欲に耐えられず行ってしまった。

こんにちは!!! クソ大喧嘩で、どんだけ言い合いしても15分後には仲直りのハグをしているGENKIとおおしんです(笑) そうなんすよ。まさにこの記事を書いてる今日、大喧嘩してしまったんです。 お互い疲れている時や、眠たい時って特に機嫌わるいんです。 そ…

【日本一周チャリ旅】Vol.46 散髪代が690円!?激安の結果…。

こんにちは!!! 日本一周をして63日目、ついにiPhoneの顔認証が認証されなくなったGENKIです…。 皆さんiPhoneの顔認証が反応されない…。なんてこと1度は経験したことがあるんじゃないでしょうか? はい!!僕もそ中の1人です! 旅行く前でも、マスクをして…

【日本一周チャリ旅】Vol.45 やっと九州一周!!山口に入っていきなり絶景!?

こんにちは!!! などの激しい痛みと戦っているGENKIと、自分は治ったからって僕をあざ笑うおおしんです。。。 いやー、風邪をひいた日から喉の痛みが半端ない。しかも日に日に痛みが増していってます。 声も出ない。食欲もわかない。それでも走らないとい…

【日本一周チャリ旅】Vol.44 旅人GENKIの夢が1つ明確になったかも!?

こんにちは!!! ついに相方のおおしんに風邪をうつされて声が全く出ないGENKIです… すみません。風邪をひいて熱が出ていたので全然更新できませんでした。てか風邪を理由にサボってました(笑) 4月3日 朝、8時起床。1時間ダラダラし10時に出発しました! 今…

【日本一周チャリ旅】Vol.43 やばい日本からでてもた!?!?

こんにちは!!! いよいよ桜も満開になる季節がやってきましたね! そんな中… 洗顔を泡立てる癖の強い新しい方法をみつけましたGENKIとおおしんです!(笑) みなさんお風呂に入ったときって洗顔とかしますよね?中にはボディーソープで洗うと言う方もいると…

【日本一周チャリ旅】Vol.42 たまたま立ち寄ったパン屋さんが旅人の立ち寄り所だった

こんにちは!!! ついに沖縄から持って帰ってきた日焼けした足に大量の水ぶくれができて鳥肌が治らないGENKIです…(笑) 流石に画像で見せるのは気持ち悪いんで、やめておきます。 焼けた皮膚がおかしくなったのか、もう自分でみても気持ち悪いぐらいの水ぶく…

【日本一周チャリ旅】Vol.41 九州旅はじまります!

こんにちは!!! すでに沖縄が恋しいGENKIです。あの日差しが忘れられません!ぼくの足を火傷させた… 忘れれないというより未だにお湯を当てるとヒリヒリする(笑) そんな沖縄から唯一持って帰ってきたお土産が僕の日焼けした足なんですが、この足もついに九…