いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.56 ついにこの人と再会か!?!?

 

 

こんにちは!!!

 

 

雨で1日中テントの中でする事なく、保存してた映画を見たり、男2人の空間で性欲抑えてるGENKIおしんです(笑)

 

いやー朝から夜まで1日中テントの空間にいてると、頭がおかしくなったのか性欲もでてくるもんなんです(笑)

 

 

そんなことは置いといて、最近雨とか色々重なってブログをなかなか更新できてませんが、

それでも見てくれてる人ありがとうございます!

 

 

4月24日

その前の日夜の11時まで路上活動をしていて横になったのは夜の12時ぐらい。

 

やっと眠りにつけた…。

そう思ってた矢先、

「ガーー、ガーー」とカラスの鳴き声が聞こえる。

うとうとしてたから、「もう朝かよ!早いなー」と思いながら携帯を見てみると夜中の3時…

 

市役所前の公園で寝てたんですが、今までにないぐらい大量のカラス。

 

なんか大量のカラスって、イメージ的にお化けが出るって気がしません?(笑)

僕だけかな(笑)

 

もうほんまにうるさくて、とてもじゃないけどねれませんでした。あーカラスはらたつ(笑)

 

あまりにもうるさいんで、イヤホンで音楽を聴きながら寝ることにしました。

逆にそれはうるさくないんやな!って感じですよね(笑)

まだ心地はいいんです(笑)

 

やっと寝れた!!!!

 

そう思ってたら次はテントの外から

「おい!おい!おーい!!」

誰やねんまた朝から僕の睡眠を邪魔に来るやーーつ(笑)

 

焦ったおおしんは急に飛び起きて僕を起こしたんですが、焦りすぎたのか思いっきり僕の股間を叩くんです(笑)

あえて黙ってましたが、僕がそれで焦りましたね(笑)

 

テントを開けてみると公園の清掃員さんで

ここの公園はテント禁止だったみたいです。

 

なんで、雨降ってる中テントをしまい、急いで自転車に装着!

が、時刻は朝8時。

ショッピングモールも開いてない。

 

結局行き着く先は24時間営業のマクドナルドだ(笑)

朝、8時半頃マクドナルドに到着し、僕のMacBookと相方おおしんが購入したばかりのMacBookとで映像制作の練習をとことんしました(笑)

 

1時間とか2時間ならまだわかるけど、僕達は朝8時半から夜7時までずっとマクドナルドのWi-Fiをお借りして店員さんの目を無視しながら勉強に励んでいました(笑)

飛んだ迷惑野郎です(笑)

 

実はマクドナルドのWi-Fiって1時間で切れるんですが、切れてから10分待ってもう一度繋げてみてください!また使えます!

だから永遠ループできるみたいです(笑)

ぜひ活用を👍

 

そしてマクドナルドをでて駐輪場へ向かうと、

なんやら旅人らしき自転車が!!!

看板を見てみると

f:id:genki08260430:20190426111555p:image

「釣りをしながら日本一周」

と書いた看板が!!

アホしかいないみたいですね(笑)

ぼくが言えませんが(笑)

 

とりあえず、色んな話を共有したかったし、会ってみたかったんで連絡して会うことに!!

 

その日風がすごくて雨も降ってくる予報だったんで、釣りをしているチャリダーは快活クラブで寝ようとしてたらしいんですが、

僕達が公園でテントを張るって言ったら

「じゃあ僕もご一緒させてもらっていいですか?」

って事でマクドナルドの近くの公園でテントを張って寝ることにしました!おやすみなさい。

 

 

4月25日

 

朝から大雨です。テントの中がほぼ浸水状態です(笑)

屋根の下に張れよ!って思った人!

ちょっとうるさいから黙って(笑)

 

風がものすごくて、屋根がある所は全部風通しが良い所なんです(笑)

屋根を選ぶか、風除けを選ぶかで僕達は風除けを選びました!!

まぁ結果がこれですがね(笑)

 

しかし外は大雨だしテントから出よう!って気が起こらないんです。

これを想定して前日にマクドナルドで僕が見たかったアニメをダウンロードしてたおかげで、まだ暇を潰せました!

 

アニメオタク!?!?

と思った人もう1回黙って(笑)

違います(笑)

けどこのアニメはほんまにオススメです。

Re:ゼロから始める異世界生活

 

いやもうそのブームすぎたやろ〜!!!

っていう奴もとりあえず黙ってて(笑)

 

うとうとしながらもアニメを見ていたら

1人の男の人から電話がかかってきた。

「よーー!!久しぶり!俺、今日頑張ったら富山市入るよ〜(笑)」

そう!!!沖縄ぶりの噂のりゅうせい君!!

f:id:genki08260430:20190426133841j:image

 

あと1時間ほどで僕達のテントにつくみたいなんで、またまたアニメを見ながら待ってたら

爆音でスピーカーから音楽を鳴らし、こっちへ向かってくる音がする…。

 

あーもう、見なくてもわかる!これ確実りゅうせい君やーーん(笑)

f:id:genki08260430:20190426111247j:image

 

元気そうな顔をみれて何よりです(笑)

とりあえず第一声が

「酒買いに行こや!!」

ですよ(笑)

もっと他にさ、「元気にしてたか?」とか

「おーやっとの再開やなー!」とかならわかりますよ(笑)

「酒買いに行こや」って。

そういうところが好きなんすよね〜(笑)

ゲイじゃないっすよ(笑)

 

しかも始めて会う、釣りをしながら日本一周してる人にもすごく優しく話すし、僕達の為にお酒とかご飯とかお菓子まで買ってくれて、夜は4人で宴をあげました!!

f:id:genki08260430:20190426111011j:image

誰もいない公園の公衆トイレの前クラブ状態でした(笑)

うちの相方おおしんが酔っ払って調子に乗ってました…

f:id:genki08260430:20190426111239j:image

 

久しぶりに大人数でワイワイした夜でした!

※小さい子は真似しないでください。

 

今日はりゅうせい君が追加されて3つのテントを張って公園で寝ます(笑)

 

 

ここまで読んでくれたみなさんほんまにありがとうございます!!

ブログランキング1位はこのりゅうせい君です!(笑)

どうか1位にしてください!🙇‍♂️

その為に下のボタンを押して欲しいです🙏🙏

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

今日も出会いに感謝!!!!

 

では!!!!!