いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.47 まさか俺らが…。欲に耐えられず行ってしまった。

 

 

こんにちは!!!

 

 

クソ大喧嘩で、どんだけ言い合いしても15分後には仲直りのハグをしているGENKIおしんです(笑)

 

そうなんすよ。まさにこの記事を書いてる今日、大喧嘩してしまったんです。

お互い疲れている時や、眠たい時って特に機嫌わるいんです。

そんな我慢の爆発でめっちゃ言い合ってしまいました(笑)

 

そら男2人で何ヶ月も毎日一緒にいてたら喧嘩ぐらいなりますよね?(笑)

彼女でも毎日喧嘩するのに、男同士ならなおさら喧嘩します(笑)

 

今回は殴り合い寸前でしたね(笑)

僕がムカつきすぎて、カッとなってしまい相方おおしんの胸ぐらを掴んでしまい、そこで落ち着いてなかったら殴ってました(笑)

 

ほんまにそんなことしてしまった事、めっちゃ後悔しています。

お互いちゃんと話し合って数分後には握手してハグしてました(笑)

 

喧嘩するほど仲がいいってこういう事なんですね(笑)

 

 

4月9日

朝、290円で景色が綺麗な温泉入れる旅館の近くで起きました(笑)

 

いつも通り8時に起き、10時に出発!

今日の目的地は島根県出雲市

 

いつもいつも読んでくれている方、ほんまにごめんなさい。

ほんまは毎日ブログ書きたいんですが、何もないんです(笑)

もちろん海は壮大やしめっちゃ綺麗なんやけど、やばいぐらい山しかない…。

 

高低差ありすぎて精神的にも体力的にも限界に近かったです。

そりゃ相方と喧嘩にもなりますわ(笑)

 

その日漕いだ距離は86㎞。山以外何もない道をひたすら登ったり降りたりでほんまに限界でした。

出雲市内に着いたのは午後6時半過ぎ。

ほんまに体力が限界でした。

僕たちは自分の欲に負けてしまった…。

 

毎日節約でパスタやそうめんを食べたり、水道水などを飲んでるのに

 

まさか行ってしまうとは…

f:id:genki08260430:20190410210408j:image

焼肉食べ放題。。。。

なにしてんねん!(笑)

あんだけ節約したのに結局これかい!(笑)

 

まぁけどたまには自分たちにご褒美がないとね。

両手に花より片手にビールの方が俺たちにお似合いやわ(笑)

 

久しぶりの生ビールは最高に美味い!!!

しかも肉!!やっぱり力をつけるのには肉が1番!!

いやーうまかったなおおしん(笑)

f:id:genki08260430:20190410210656j:image

今日からマジで節約していきます。

次の日、出雲大社に行くので、出雲市の公園で寝ます。おやすみなさい…

 

 

4月10日

今日は朝から雨予報だったので久しぶりに昼の12時ごろまで寝ました(笑)

 

いやーやっぱり睡眠って気持ちいですね!!

 

雨が止んできたので、朝兼昼飯にまたまたパスタを作り2人でがっついて

今日は「出雲へ来たらいけ!!」って言われてた出雲大社へ行ってきました!

 

f:id:genki08260430:20190410211252j:image

ここ、出雲大社は出会いの神さまらしく、日本一周と、これから先の人生も良いご縁があるよう僕たち2人は人生初の絵馬を書いてきました!

僕普段からあまり神頼みじゃないんでとりあえず安いやつにしとこうって事で小さいやつにしました(笑)

f:id:genki08260430:20190410211502j:image

神頼みじゃないとかいいつつ、お金なかっただけです(笑)

 

日本一周の旅を出発してから良い出会いに恵まれすぎてますが、神さま!!!(笑)

これから先も僕たちと、僕たちの大切な人達が良い出会いに恵まれますように!!!

 

 

きちんとお祈りをし、雨も降らなさそうだったので少し先の県庁所在地、松江市まで行き路上活動することにしました!!

 

数10㎞ほど漕いだ所で、まさかの大雨…

コンビニで停滞してたら、あの噂の喧嘩が始まったわけなんです(笑)

まぁ理由はほんまにしょうもないんでそっとしておいてください(笑)

 

雨が降ってビショビショやし、今日に限ってすこぶる寒いし、路上活動は諦めて近くの広場でテントを張ることにしました。

天気には逆らえないですね😭

 

明日は進むだけなんですが、明後日には鳥取砂丘へ行けそうなんで、明日からもよろしくお願いします!!

 

いつもいつもしょうもないブログを沢山の方に読んでもらえてうれしいです!

ありがとうございます!!☺︎

 

できれば最後にしたのボタン3つだけ押してください!ブログを書く元気も出ます(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

では!!!!