いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.84 クソ寒いのに大量のアイス買って来る男現る…

 

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

名古屋までワープしたGENKIおしんです!

ワープした成り行きをみてください(笑)

 

の、前に今回も先に下のボタンをポチッとお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

さてさて本題です!

 

 

6月8日

おはようございます!!

今日もゆっくり目の10時起きでした。

人の家でいつまで寝とんねん!

 

朝起きて、お父さん、お母さん、夢ちゃんと散歩しながら記念撮影してきました☺︎

f:id:genki08260430:20190609185957j:image

さすが一眼レフ?僕?(笑)

嫌いやわ〜

 

f:id:genki08260430:20190609190115j:image

僕達3人も!!

 

f:id:genki08260430:20190609190142j:image

家族写真も!!

いつかこんなんやってだれかのカップルの写真とかもとりたいっすね〜

是非是非言ってきてくださいね(笑)

 

少し散歩をし、お家に帰り朝兼昼ご飯を頂きました!

f:id:genki08260430:20190609190437j:image
f:id:genki08260430:20190609190440j:image

実は静岡ってメロン有名らしいですよ!

めっちゃおいしかった!!

 

今日で夢ちゃん一家とはお別れ😭

の、前に!!!

夢ちゃんのお父さんとお母さんのご希望で、

「夢ちゃんと名古屋まで電車でプチ遠足してほしい」との事で、もちろん僕達もめちゃめちゃおもろそうと思ったし、少しでも夢ちゃんといれるならなんでもしちゃいます(笑)

 

って事で名古屋まで電車で遊んできます👍

f:id:genki08260430:20190609190724j:image

電車になれない2人ですが、不安になりながらも会話も途切れる事なく、オセロしたり、指スマしたり、景色眺めたり

1時間おしっこ我慢してちょびっと漏れたかもしれやんっておもったりで、楽しかったです!!(笑)

おしっこはちびってないです(笑)

f:id:genki08260430:20190609191054j:image

ありがとう夢ちゃん一家!!!☺︎

 

さて、どうですか!ワープしたでしょ?(笑)

まぁこういうのもありですありです🤣

 

名古屋に4時ごろ着き、夢ちゃんたちとバイバイしてからが問題でした。

する事がない…

 

2人とも一瞬この店もよぎりましたが…

f:id:genki08260430:20190609191410j:image

いやいや、さすがにもうメダルはやめましょう(笑)

 

何しようか色々考えてたら、めっちゃ大事な事を思い出したんです!!

 

そう。僕の先輩のたくみ君が「名古屋に来た時連絡してこいよ!」って言ってくれてたのを名古屋に着いて暇になった時に思い出してしまったんです🤣(笑)

やらかした〜…

 

とりあえずたくみ君に連絡。

僕「たくみ君!ごめんなさい。僕実は今名古屋に着いたんですが、たくみ君のことめっちゃ忘れてました(笑)

けど味噌カツ食べたいです爆笑」

 

たくみ君「おいよ!俺たび出発する前から言ってたやん!(笑)

まぁいいわ!夜8時までに仕事終わるから飯食わんとまってて!」

って迅速かつ素晴らしい対応で連絡が帰ってきました🤣

 

たくみ君が終わるまで恒例のマクドで時間を潰して…

 

ようやくたくみ君が名古屋市まで会いにきてくれました!!

f:id:genki08260430:20190609233001j:image

え!?!?チャリできたん?

てかそれ俺のやん!

背低くて足届いてない🤣🤣🤣

 

ほんまやることいちいちおもろい先輩(笑)

 

名古屋名物が沢山あるお店に連れてってもらいました!!

f:id:genki08260430:20190609233153j:image

味噌カツ

 

f:id:genki08260430:20190609233511j:image

ひつまぶしに

 

f:id:genki08260430:20190609233859j:image

手羽先にと、他にも色々あったんですが

「たくみ君!!僕達もうお腹いっぱいですよ。」

と、何度も言いますがおもろくて、優しくて男らしいたくみ君は

「あほかお前ら21やろ?まだまだ腹減ってるやろ(笑)

もっと頼め頼め!酒は?ビールな?オッケー」

と、やたらと頼んでくれます🤣

 

ほんまに沢山の料理ご馳走様でした😋

 

まだ時間も夜11時と大丈夫みたいだったんで、公園で色々語り合って、たくみ君が

「とりあえず俺車取ってくるわ!」

と言って20分ぐらい帰ってこなくて、大丈夫かな?と思ったら

なんやら重そうな袋を下げてこっちへ向かってきた。

 

「うわ。ご飯もご馳走してくれたのにまたなんか僕達のために買ってくれてるやん!

ほんまどこまでもいい人すぎる!!」

 

と思い、もらった袋の中身を見ると

f:id:genki08260430:20190609234321j:image

え?!

ちょっとまとう。整理しよう。

パピコ何個あるか数えよう。

1つ2つ………

7、8、9…。

 

は?パピコ9個?(笑)

よりによってこの寒い日に!?

ほんまにあほ(笑)

アホすぎるけどこんな事してくるところが好きなんですよ🤣

 

しかもパピコ9個買った理由が、

スーパーと提携のパーキング停めてて、1000円以上購入すると駐車料金無料だったみたいでパピコ9つで丁度1000円だったらしい。

f:id:genki08260430:20190609234835j:image

なんやねんこの「買ってきたったぞ」って顔は(笑)

 

もっとカロリーメイトとかウイダーとかそこらへんあったでしょ(笑)

パピコ9個て。

3人で寒い中頑張って食べましたよ(笑)

 

お陰でお腹壊してコンビニのトイレまでダッシュしましたよ😡(笑)

 

けどほんまに楽しいひと時をありがとうございました☺︎

f:id:genki08260430:20190609235041j:image

次は和歌山で素潜りでもいきましょう👍

 

今晩は名古屋駅周辺の公園でテントを張ります!

今日も最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

 

最後に下のボタンをポチッとお願いします!

僕のテンションとたくみ君のテンションが上がるみたいです🤣🤣

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

では!!!!!