いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.79 多分最後であろう路上活動。

 

 

こんにちは!!!!

 

 

たくさん出会い、沢山支援していただいた路上活動も最後かと思うとさみしいです。はい。どーもGENKIです(笑)

f:id:genki08260430:20190604003545j:image

 

今日も1日の流れを見てください(笑)

 

 

と、その前に

先に下のボタンをポチッとお願いします🙇‍♂️

押すといいことあるよ☺︎(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

6月4日

おはようございます!!🌞

久し振りにクーラーの効いた快適な部屋で朝を迎えました(笑)

この時期テントの中だと、朝起きると汗だく😭

 

そんな僕達を心配してくれて、つつい君は朝までクーラーをつけていてくれました!

なんと優しい!!ありがとう☺︎

 

気持ちよすぎたのか起きたのは昼の12時(笑)

お昼ご飯につつい君の大学の学食へ連れてってもらいました!

僕は500円のチキン南蛮定食 。

f:id:genki08260430:20190604003840j:image

 

つつい氏ありがとう(笑)

f:id:genki08260430:20190604003924j:image

 

短かったけど、濃い時間をありがとう🙇‍♂️

最後に3人で記念撮影!!

f:id:genki08260430:20190604004017j:image

和歌山へ来た時は是非連絡を!!

 

このブログを見てくれている方で、日本一周されてる方は和歌山へ来た時は是非僕に連絡ください!

Instagram: genki0826_g

 twitter: G08260430

まってます👍👍

 

 

さてさて今日の目的地静岡市へ向かいます!

15㎞ほどしかありません(笑)

 

「全然漕がんやん!!」

そう言わないで下さい(笑)

色々予定があるんです!

 

とか言ってるうちに一瞬で静岡市に着きました。

時刻を見ると夕方の3時。

いやー暇すぎる。

 

と思ってたら、昨晩メダルゲームをした時の余ったメダルを貯金してたのを思い出したんです!!

 

かもたまたま同じ系列だったんで出すことができました(笑)

 

結局今日もメダルゲームをしてしまいました🤣

何をしてんねん僕らは!

 

夕方6時ごろになりメダルも尽きたんでお店から出て路上活動することにし、自転車へ向かうとまさかの今日も置き手紙と飴を入れてくれていた!

f:id:genki08260430:20190604005513j:image

 

ゲーセンで遊んでると、置き手紙をくれる説(笑)

この説ありますね🤣

 

気分良く路上活動を始めさせていただきます!!🙇‍♂️

 

1組目はこの方達!

f:id:genki08260430:20190604005726j:image

男前3人組🤣

全員と腕相撲させてもらいましたが、全員に買ってしまいました(笑)

買っても絶対面白い話させてもらってるんで、僕の面白い話を披露すると、今までに無いくらい大笑いしてくれました(笑)

めっちゃ気持ちよかったです☺︎

ありがとうございました!!!

 

 

2組目はこの方!

f:id:genki08260430:20190604005907j:image

ヒッチハイク経験者で、日本を色々回ったこともあるらしい!

右の方が僕と腕相撲をしてくれました☺︎

色々と旅の話をありがとうございました!

 

 

3組目はこの方!

f:id:genki08260430:20190604010020j:image

わざわざ戻ってきてくれて、似顔絵を描かせて頂きました!!

この時たまたま僕は腕相撲をしていたので一緒に写真を撮れなかった😭

立ち寄ってくれてありがとうございました!☺︎

 

 

4組目はこの方…

f:id:genki08260430:20190604010225j:image

と、思いきや?

この方が

「腕相撲とか似顔絵とか出来へんけど、一緒にご飯食べに行こう!色々お話聞かせて!」

って事で急遽、居酒屋に連れてってもらうことになりました🙇‍♂️

 

話しやすいし、優しいし、しかもまさかの日本一周経験者!!

この方はヒッチハイクで日本を一周したらしい!

「その時お世話になったから今はこうやって、旅してる子で、面白い子たちに恩返ししていってるよ」

と、かっこいいですね😭

ほんとうにありがとうございました!!

 

その後、僕達が北海道で出会った方が、

静岡県民で僕達のいる静岡市まで会いにきてくれることになりました!

f:id:genki08260430:20190604010704j:image

右の白い服を着た男の方です!

 

一緒にラーメンを食べに連れてもらうことになりました🤣

食べすぎやー(笑)

f:id:genki08260430:20190604010837j:image

あの有名な九州ラーメン「暖暮」に!!!

 

f:id:genki08260430:20190604011032j:image

これが有名なラーメン暖暮!

味はすこし一蘭に似ていると思います!

 

当然美味しかったです!(笑)

 

しかも掛川市でお家に泊めてもらうことになりました🙇‍♂️

また明後日会いましょう(笑)

 

今晩は静岡市の公園でテントを張ります!!

おやすみなさい。。

 

 

今日も最後まで見てくれた方ありがとうございます!!!☺︎

最後に下のボタンをポチッと押して欲しいです。ランキングと僕のテンションがあがります😊(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

では!!!!!