いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.78 久しぶりの焼肉

 

 

こんにちは!!!

 

 

どーも。旅中にメダルゲームなんかやる呑気なGENKIおしんです(笑)

 

何故そうやったのか書いていこうと思います(笑)

 

の、前に今回も先に下のボタンをポチッと押してください🙇‍♂️

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

 

6月2日

おはようございます!

昨晩、展望台にテントを張ったのが間違いでした(笑)

朝起きると汗だくだし、観光地だから大勢の人に見られてるしで散々でした🤣

 

早く用意を終わらせ、今日は沖縄行きのフェリーで出会ったつつい君の家に泊めてもらう為に、19㎞離れた清水区へむかう(笑)

そうです。

19㎞なんです🤣

 

 

夕方5時までゲームセンターでバイトしてるらしいので、メダルを貰いにいってきます(笑)

 

行き道に、兵庫から鳥取まで会いにきてくれたよしゆきさんがくれたLINEギフトでお昼ご飯を食べました!!

ローソン500円券😍(笑)

f:id:genki08260430:20190602173021j:image

ほんまにありがとうございます☺︎

 

さてさて早速ゲームセンターに到着。

なんとつつい君僕達に100枚もメダルをくれた(笑)

 

友達ってことでサービスらしい😏

 

f:id:genki08260430:20190602172515j:image

結局、今日1日ずっとメダルゲームしかしてません爆笑

暇つぶしは出来ましたがめっちゃ時間を無駄にした感がハンパない(笑)

最終メダル300枚ぐらいに増えるしで、すごかったです🤣

 

つつい君のバイトも終わったんで、つつい宅へ向かおうとおもったら自転車に置き手紙が!!

f:id:genki08260430:20190602172848j:image

いや〜こういうのって嬉しいですね!

今までもらった手紙も全部保管してます(笑)

コレクションにしないとね🤣

 

 

さてさて、つつい宅にお邪魔させてもらいお風呂から出るとなんと!!!!

f:id:genki08260430:20190602210948j:image

豪華すぎるやろーーー!!(笑)

久しぶりの焼肉最高です☺︎

やっぱりご飯は1人よりも2人、2人よりも3人ですね👍

 

にしても終始裸の2人…

人の家なんやから少しは気遣えよ。

つつい君が欲情しておそってくるやろが!🤣

 

 

今日は色々面白い事をして書きたかったんですが、どうもメダルゲームが難しすぎてあまり書くことがないんでこの辺にしときます(笑)

 

夜はつつい君と、おおしんと、僕で3人で色々と…😏😏

 

嘘です嘘です(笑)

徳島県久しぶりの大乱闘スマッシュブラザーズを3人でします(笑)

f:id:genki08260430:20190602212841j:image

どうですかこの真剣にゲームしてる大人3人(笑)

 

今晩はつつい宅で、気持ちい布団で寝させてもらいます☺️

 

今日も見てくれた方ありがとうございます!!

 

最後に下のボタンを押してください!

ランキングと僕のテンションが上がります☺︎

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

明日は静岡市へ向かいます🙇‍♂️

 

 

では!!!!