いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.70 旅人発見!一緒に写真撮って後から気付いたが…

 

 

こんにちは!!!!

 

 

ついに東京まであと2日3日あれば着く距離になってめちゃくちゃテンション上がってますGENKIおしんです!

 

東京では、カフェや、レストランや、ショッピングを楽しむ!!!

 

とかじゃなくてーーー(笑)

 

写真!!!

僕達2人はそれに限ります(笑)

やはり東京は写真を撮るにはもってこいだと思います👍

東京で撮った写真を楽しみにしておいてください!!

 

 

さて本題にはいります!

 

の前に!!この漕ぎ方、癖強すぎ!!🤣

って思った方下のボタンをポチッとお願いします(笑)

f:id:genki08260430:20190520211418j:image

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

 

5月19日

福島市の公園で朝を迎えました。

この日はほんとによくねれました!!

最近思ったんですが、都会の公園はカラスが多い!

それに対して、都会から外れた公園はカラスもいないし、周りは静かだし快適です(笑)

 

さて今日の目的地は福島県須賀川市

長く語りたいんですが、本当になにもなかった(笑)

しいて言うなら僕の自転車の後輪が2回パンクしたぐらいですかね🤣

 

まぁこんななにもない日もたまにはないとね(笑)

 

須賀川市につきマクドナルドで充電をさせてもらい、近くの公園で寝ました!!

 

 

5月20日

おはようございます🌞

今日も目覚めがよろしゅうございました(笑)

 

今日の目的地は栃木県那須塩原市

早速出発!

と、気分良く進んでたんですが…

多分、旅に出てから過去1番に風が強い。

これが追い風だったら最高なんやけど、そんな訳がなく、鬼の向かい風です(笑)

 

そこで相方おおしんは風の抵抗を減らすために新しい姿勢を試し出した(笑)

f:id:genki08260430:20190520213604j:image

いや、チャリの乗り方の癖がすごい(笑)

余計しんどいと思いますが🤣

 

まぁこんな漕ぎ方でも着くんですよね。

f:id:genki08260430:20190520213657j:image

栃木県に(笑)

 

ついに栃木県に入りましたよ!!

東京まで約160㎞を切りました!

 

少し漕ぐとコンビニの前で黄色い旗を持った、数人の若い子たちが!!!

募金活動してるのかなー?と思い、少し旗を見ながら通り過ぎると

 

え!?!?

沖縄から北海道まで歩いています。

的な字が書いてあったのですぐさま止まったら、その若い子たちから

「まってまって!繋がりましょう!!」

って走ってきた(笑)

 

すごいですよね!

沖縄から北海道まで徒歩で行くって!(笑)

しかも3ヶ月で沖縄から栃木県まで来てるんですよ!

僕達の日本一周とほぼ変わらないスピード(笑)

 

10歳から19歳までの子達で歩いてるらしい!

記念に一枚一緒に写真を撮らせてもらいました!

f:id:genki08260430:20190520214523j:image

この写真撮ってくれた女の子「きれいな人やなー」と思いながら、フォローされたインスタを見ると、アカウントの隣に青いチェックマークがある!?!?

 

よく見ると女優って書いてました(笑)

凄すぎる!女優さんと写真を撮ってました(笑)

出会いに感謝ですね☺︎

 

さて、目的地の栃木県那須塩原市に到着しました!

明日は雨予報なんで少し早めに切り上げて屋根付きの公園を探していると、公園の中に小さいトンネルがありました(笑)

今晩の寝床はこちらです🤣

f:id:genki08260430:20190520215007j:image

明日は大雨なんで、子供は多分遊びにこないだろうし、他にも道はいっぱいある!って事でトンネル貸してもらいます(笑)

 

 

明日は雨で停滞ですが止み次第、宇都宮方面に向かって走ります!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!😊😊

 

よかったら最後に下のボタンをポチッと押してください!

ランキング1位頑張って取り戻します!(笑)

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

では!!!!!