いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.69 103日目の朝子供にボコボコにやられた…

 

 

こんにちは!!!

 

小学生にしばきまわされたGENKIおしんです(笑)

 

理由は後ほど説明します。

 

気になる方は下のボタンをポチッと押してください(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

 

5月18日

おはようございます。目覚めがすこぶる悪いです。

旅に出てから、こいつにだけはほんまに迷惑かけられてます…。

そう。恒例のカラス(笑)

 

夜中3時ごろに仲間を呼んでるのか、規則正しいリズムで

「ガーガーガー」

1人が鳴けばまた「ガーガーガー」

公園で寝る僕達が悪いんですが、ほんま睡眠の邪魔しすぎ(笑)

 

うるさすぎて全然ねれなかったんで結局イヤホンをつけ歌を聴きながら寝ました。

 

またまた騒ぎ声が…。

なんやから子供達の声が聞こえる。

時間を見てみると朝の8時…

あー今日土曜日なんやー。

 

まぁ普通はもう起きてないとダメな時間ですよね(笑)

起きて、歯磨きをしに外へ出ると子供達だけじゃなくお父さんやお母さん達が公園の草むしりをしようとしていた!!

 

1日公園にお世話になり、朝まで邪魔なテントを張らせてもらったんで僕も草むしり手伝ってきました👍

f:id:genki08260430:20190518171936j:image

奥に見えるのが親御さんたち。

おしんはテントで爆睡中(笑)

 

草むしり終了の声がかかったので、手を洗いテントへ戻るも、子供達がたかってきた(笑)

f:id:genki08260430:20190518172148j:image

 

臭いやら、ブスやら、おっさんやら(まぁ全部間違ってはないんですが…)

めっちゃいじられてる🤣(笑)

 

殴られるわ、蹴られるわ、やんちゃ坊主ばっかでしたね(笑)

けどそれがまた可愛いんですよ!!!

 

「おっさん嫌い。うざい、どっかいけ」

って言っててもずっと僕に近寄ってくるんですよ(笑)

ツンデレか!

可愛い子供たちと鬼ごっこなどをして

最後にみんなで写真を撮りバイバイしました!

f:id:genki08260430:20190518173050j:image

めっちゃ可愛かったし楽しかったけど、つかれたーー(笑)

やはりもうおっさんですね🤣🤣

 

 

早速今日の目的地福島市に向かいます!

 

といっても福島市までは何もなく、すぐに福島県へ入ってしまいました(笑)

f:id:genki08260430:20190518205029j:image

 

今夜は福島市で活動することにしました!!

 

f:id:genki08260430:20190519002948j:image

パパさんが似顔絵を!!

「似てない!!」と言いながらも喜んでくれてました(笑)

ありがとうございました!

 


f:id:genki08260430:20190519002951j:image

次はカップルで来ていて、腕相撲にはすごく自信があるみたいで、勝負してくれました(笑)

が、彼女の前でいい格好はさせませんよ(笑)

きちんと勝たせていただきました🤣

もちろん面白い話もさせてもらいました(笑)

ありがとうございました!

 


f:id:genki08260430:20190519002954j:image

次は最後に出てくる子達のお母さん方!!

おしん実はもう少し時間をいただければもっと上手い似顔絵かかるみたいです(笑)

ありがとうございました!!

 


f:id:genki08260430:20190519003001j:image

このおっちゃん達は僕達に「そこのラーメン食べてかな!!」

って1000円ずつくれました🙇‍♂️

きちんとラーメン頂きました!ありがとうございました!

 


f:id:genki08260430:20190519002944j:image

最後の子供達には、亀田史郎の「最高」を教えてあげたらずっとそれしてました🤣

かわいすぎる野球少年(笑)

 

 

今日は警察官の方に止められて途中でやめることになってしまいました😭

それでも沢山の方ありがとうございました!!☺︎

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうござます!

 

 

最後に良かったと思ったら下のボタンをポチッと押してください!

ランキング1位返上の巻(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

では!!!!