いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol.37 やばい男の人にキスされちゃった…

 

 

こんにちは!!!!

 

ついに男にチューされたGENKIです(笑)

まさかあんなことがあるとは…。

後ほどお話しします(笑)

 

 

さて、2月23日

ゲストハウス「ソレイユ」で朝ご飯をいただき、目的地の那覇市まで出発した!

f:id:genki08260430:20190324215130j:image

 

朝ご飯も美味しいものを沢山いただきました!

f:id:genki08260430:20190324215314j:image

短い間でしたがほんまにありがとうございました!!

 

見ての通りお洒落な雰囲気で、アメニティーも豊富でアットホーム感が最高なゲストハウス「ソレイユ」!!!

沖縄でソレイユに一度泊まると他のホテルへは行きたくないですね(笑)

皆さん是非、沖縄旅行へ来た時はゲストハウスソレイユへ行き「GENKIのブログ見た!」って言ってください!👍

 

さて早速出発します!

スタートしたのが午後1時頃なんですが那覇市まで約80㎞…

さぁ今回も那覇までつけるのでしょうか(笑)

 

途中、お昼ご飯にと頂いた油味噌とお米を、りゅうせい君と僕らで大食らい。

f:id:genki08260430:20190324224407j:image

きたないきたない。

 

少し進んだらアメリカンヴィレッジがあり写真でもとろう!と寄ったらヒッチハイクで日本一周をしている青年たちが!!

f:id:genki08260430:20190324224909j:image

かれこれ5日ぐらいお風呂入ってないらしい。臭いと思ったよ(笑)

※冗談です(笑)

 

そこから約1時間死ぬ気でこいで午後5時30分頃、那覇市国際通りに到着し今日の目的の国際通りで路上活動をしました!

 

今日はりゅうせい君も参戦の3人で活動!

腕相撲、似顔絵、あだ名決め

と今夜も盛り上がってます👍

 

f:id:genki08260430:20190324225735j:image

沖縄旅行家族できてた人!

お子さんが似顔絵描きたい!!ってきてくれた☺︎

 

f:id:genki08260430:20190324230023j:image

次は腕相撲!!こう見えてめっちゃ優しいお兄さん達!もっと筋トレしてきてね(笑)

 

f:id:genki08260430:20190324230125j:image

つぎはゆめちゃん!

ゆめちゃんは自分のお金を出して似顔絵を描いてくれた!

しかも終わった後も自分のお金でお菓子をかってきてくれた😭

しかもしかも!!!(笑)

「静岡へ来た時は是非私の家に泊まって行ってくださいね!美味しい料理作ってまってるね!」って!!

ほんまやばい嬉しすぎて涙出るかとおもった。

行かないっていう選択肢は無いですね☺︎

ありがとう!!

 

その日はもっとたくさんの人にしてもらったんですが、楽しすぎて最初の方ほんまに写真撮るの忘れてたのが後悔…😭

撮れなかった人ほんまにごめんなさい。

 

近くの公園緑ヶ丘公園にテントを張り、りゅうせい君と最後の夜って事で、りゅうせい君がお酒を買ってくれて乾杯して、みんないい感じに酔ってきた頃に

おばちゃんとおっちゃんが、めっちゃ酔っ払ってて僕達の横を通って行った。

 

僕達が「こんばんは!!!気をつけて!」

って言ったら、まさかの

「一杯だけ一緒にのんでいいかい?」となりなぜか2人増えて5人で呑むことになりました(笑)

f:id:genki08260430:20190324231335j:image

女の人は会社の社長で、男の人はボディーガード(笑)

このボディーガードがくせ強すぎて、「俺のことガクトって呼んで」とか、もうほんま笑いの絶えない人!!

結局盛り上がりすぎて一杯だけのはずが4、5本呑みましたね(笑)

 

ほんまに奇跡的な出会いすぎて、素晴らしすぎます!!

ほんまたのしかった!ありがとう!👍

 

 

3月24日の朝

緑ヶ丘公園で寝ていたのだが、また外で誰かが叫んでる…。

 

「おい!!お前ら早く起きろ!お風呂入るぞ!!」

 

ってゆわれて、また朝から誰やねん!

ほんま朝起こしにくるのはやいわ!

と思い、テントを開けると…

 

ガクト…

昨日のおっちゃんやん(笑)

 

昨日ベロベロに呑んで潰れて、寝たん夜中の2時とかやって、今日こそゆっくり寝る!!と思ってたのになんで朝の8時やねん(笑)

 

けどほんまええやつすぎる

「もうタメ口でいいよ!」とか「お前ら俺のことをお前って言え!」とか

ほんま友情に熱い男!こんな男になりたい!

 

朝お風呂を入らせてもらい、ゴーヤチャンプルとご飯をもらい、色々語りながら喋ってたら昼の3時になってました(笑)

ほんま酔っててもシラフでも話したら長い(笑)

 

それでも飽きないし、ただしいことゆってるし!

 

まぁそんなこんなでとりあえず国際通りで沖縄を満喫し、またまた同じところで路上活動をさせてもらった!

 

f:id:genki08260430:20190325002742j:image

最初は可愛い可愛い姉妹がお母さんと一緒に来てくれた!

妹の恥ずかしがってる姿がまた可愛すぎて(笑)

子供はほんま最高ですね!

 

f:id:genki08260430:20190325002949j:image

次に来てくれたのが中高生!

女の子4人にめっちゃ緊張してましたおおしん(笑)

けど上手に描けてましたよ(笑)

 

f:id:genki08260430:20190325003104j:image

次に来てくれたのがまたくせ者…

僕に腕相撲を挑戦してきてくれた!!

そこまではいいんですよ(笑)

けど写真の左のヒゲの人が

「お兄さんが負けたら、お兄さんの相方(おおしん)とキスしてよ!

俺が負けたら、俺とキスして」

 

いや、よく考えてください…

結局僕はキスをしなければいけない…。

けど、やぱこれもネタなんで早速真剣勝負!

 

けど極力おおしんとキスは避けたい(笑)

流石にキモいやつやと思われる(笑)

僕は本気を出して勝負に勝った!!!!

しかし結果はこうだ…

f:id:genki08260430:20190325003635p:image

しかも深いキスまでしてきだした(笑)

まぁこれはこれでおもろかったから良しとしましょう!

 

f:id:genki08260430:20190325003735j:image

次にこの方たちが来てくれて、腕相撲には自信がある!!とのことだったんで僕も全力で勝負をさせていただきました。

僕ほんまに腕相撲強くなったと思います(笑)

 

f:id:genki08260430:20190325004047j:image

その次に来てくれたのは和太鼓をやっている青年!

さすが腕を使うだけあってめちゃめちゃ強かった。負けました(笑)

けど言い訳させてください。

僕1つ前の人と3分ぐらい決着がつかなくて、それが終わって1分後ぐらいにこの方とやったんで負けました。はい言い訳ですすみません。

 

f:id:genki08260430:20190325004259j:image

次はこの方たち!

男性の方が腕相撲で、女性の方が似顔絵を描いてくださり

男性の方は腕相撲に自信ありみたいで、僕に勝負を挑んで来ました!

その時!!!

まさかのさっきキスした人たちがまた来て、ルールを変更しだした(笑)

さっきと同じルールだ…

 

俺が負ければおおしんとキス。俺が勝てばお兄さんとキス。

 

やはりおおしんとキスは避けたい(笑)

全力で勝ちに行きました!

f:id:genki08260430:20190325004630p:image

けど結果はキス(笑)

 

これほんまおもろかったです!ルール変更してくれたお兄さんもキスしてくれたお兄さんもほんまありがとう(笑)

 

f:id:genki08260430:20190325004801j:image

次はこのおじいちゃん!

おしんおじいちゃん描くの上手すぎ(笑)

僕この時、腕相撲でバタバタしてて一緒に写真撮れなかったです。ごめんなさい

 

f:id:genki08260430:20190325004907j:image

次に来てくれたのが三姉妹とお母さん!

 

三姉妹似すぎてたんですが、さすが似顔絵のプロ(笑)

一人一人特徴を捉えて上手いことかいてました!

 

f:id:genki08260430:20190325005029j:image

その次に来てくれた人がビジュアル系の方やって、「僕、腕相撲はじしんあるんですよ!!」っていって黒い服の方が腕相撲を挑んで来て、

強かったですが勝たせてもらいました!

最後に「写真ツイッターあげといてよ!!」って言われて、有名人なんかな?と思いつつ、まぁツイッターに上げたんですがまさかの有名人!

バンドグループの人らしくて、ほんまに有名人とはおもってなかってびっくりしました(笑)

 

今日は一緒にのんだガクトが「家泊まって行き!」と言ってくれているのでお言葉に甘えて寝させてもらいます、

 

いやぁ〜今日も素晴らしい方々に沢山出会えて最高でした!!

応援してくれている方、最後まで読んでくれた方ありがとうございます!

 

最後に

皆さんのおかげで上位に入ることができてます

面倒だとは思いますが、応援のためにも、どうか1つだけここをポチッと押していってください🙇‍♂️

4つ全部押してもらえると嬉しくてニコってなります(笑)

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 写真ブログへ

 

では!!!!