いこらたび

「いこら」とは和歌山弁で「いこうよ!」という意味です。このブログでは日本一周チャリ旅を通じて出会った人々や感じた事を発信していきます!みんないこら〜

【日本一周チャリ旅】Vol. 0

 

こんにちは!!!

 

f:id:genki08260430:20190205194134j:image

 

この度は自転車で日本一周する事になりました

GENKIです!

 

 

なんで日本一周しようと思ったのか、しかもチャリで(笑)

 

まぁ初めて日本一周して見たいなーと思った時は、大した理由はなく

いろんな絶景や、旅の醍醐味って言ったら大袈裟かもしれませんが人との出会いってもんをしりたかったからだと思います。

あまり覚えてないです(笑)

 

で、日本一周したいなーってなった時に取り敢えずチャリで富士山までいこう!ってなったのがきっかけで日本一周を決意しました!

その時の記事がこちら

 

genkikun.hatenablog.com

 

 

そんな思いつきの言葉から、ついに今日挑戦となる日がやってきました!!

 

批判も冷めた目で見られることも、それして何なんの?とかもいろいろゆわれましたが

まぁ行く想いは色々ありますが、とりあえず

やって見ないとわからないことなんで人生の挑戦だと思って行ってきます!

 

約半年、友達とも会えない。もちろん毎日のように会ってた彼女ともあえない。

 

最初彼女に日本一周したいって言った時は反対され喧嘩もしました。

けど彼女は投げやりになるのじゃなくちゃんと考えてくれて答えを出してくれました!

 

いくらOKしたとはいえ悲しいのは悲しいし、さみしいとおもいます。

もちろん僕もめちゃめちゃさみしいです

昨晩2人でずっと泣いてました(笑)

 

けど1番辛いのは彼女なはずやのに、僕がないてどうするん!!!

っておもったから彼女の応援を裏切らん為にも全力で日本一周たのしもうとおもってます!!

 

ありがとう!!世界で一番いい彼女!!👍

 

なんか今回の記事、惚気みたいになってしまいましたが、本当に応援してくれているみんなに感謝してるから書きました!

 

日本一周中はできる限り毎日更新をするつもりです!!

まぁブログってゆうよりは日記かもしれませんが、読んでくれた人にはすごく感謝します(笑)

 

せっかく書くのでランキング上位に入りたいです(笑)

皆さんみていただけなら、応援のためにも、どうかここをポチッと押していってください(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

では!!!!